NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【FF11】過去の想い出。

なんかFF11のSSが出てきたので貼ってみよう。
丁度去年のこの時期に今の仕事を始めて、それ以来FF11は疎遠に、そのうちやめてしまった。

FFで知り合った仲間とリアルでも繋がりがもてたので結構やめるのに未練もなかったなあ。
まだFFやってる人もいて、どっかしらで繋がってると思えるのでね。

ウチのLSは他のとこより数倍も仲良しで親密なLSだったらしいよ。
掛け持ちなんてもってのほか。
とっても楽しかったなあ。

まあ、私は進みが遅くみんなとあまり遊ばなかったんだけどねえ。

20041106015528.jpg
低レベルのジョブでLSPTしたとき。
ここにいる人みんなFFやめてるw

20041106022036.jpg
LS勧誘されて以来、一番お世話になった人。

20041106015535.jpg
ここは…地名がもう思い出せない_| ̄|○
ウィンダスの北の方…。サンドリアスタートの人から見てラテと同じレベル帯のとこ。

PC逝ったりしたから初期の写真しか残ってないなー。

20041106015542.jpg
竜メインで行こうと決めた私。
デルビュネたん(*´Д`)ハァハァ
この子との別れがとにかく辛かった…。
いい子だった…。
シフの横玉の邪魔にならない位置に付けるのが楽しかった(うまくいったときだけ)。

20041106015547.jpg


20041106015552.jpg

この子とは、最後召喚してからキャラ消そうと思ったのにエラーで強制終了してそれっきりFF動かせなくなったのでそのままフェードアウトに。
なんてタイミングバッチシなんだ…(ノд`。)

盾や釣りが褒められるようになって、楽しくなってきたところでやめてしまったなあ。
また遊びたい気がするけどレベル上げや英語入り交じりの状況を考えるとやっぱり…。

未練があるというよりは想い出浸りが好きなだけです。ハイ。

| FF | 02:15 | TOP↑

COMMENT

輝いてるオレ

桃色の光がまとわりついてて俺が見えない。

たまに接続するPOLにエメリやらミスランからメッセージが。
まとめ役として尊敬してくれてたようで
やうやうしい言葉使いが染みる。

最高のリーダーは伝説のままのほうが良かったと
POLにログインした事は少し後悔。

| Eiji | 2004/11/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

自画自賛してるなw

別にPOL入ったって良いんじゃないのー。
昔の楽しかった思い出が消えるワケじゃないし、二人だってメッセージ伝わって良かっただろうし、かっこつけてフェードアウトなんてする必要もないと思うぞw
それとも何か会話でやらかしたのかい?(´∀`)

英司との想い出SSは何も残ってないよ…。
記念FLASH作るとか言ってたアレはどうしたよw

一番最初にじっくり話したのはタイマンで濃いエロトークだったね(・∀・)
PLでいろいろ連れてってもらったよねー。
リーダーに盾と釣り褒められたのはとっても嬉しかった想い出だ。
あのEijisさんに!!と。

FF11復帰しよっかーヽ(´ー`)ノ

昨日私もなかなか寝付けなくなってしまったよ(;´Д`)
そして夢にキラが出てきた…。
なんか、デスノ4巻は何気に衝撃的だったみたい。

| あす。 | 2004/11/06 14:31 | URL |

NEW | PAGE-SELECT | OLD

