NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第15段/第16段・絵のお題。

お題は未だに2日に一回ペースで新しい出題されていいね。
もうお題以外殆どやってないよ。
毎日トレーニング3つやるのは何とか続けてるけど、あまりやってる記憶がないし。
毎日やってるだけマシだと思う。うん。
お題がなかったらもうやってない気もする。うん。


第15段は寒気が走るお題だった…。
マジメに書こうと書くモノを頭に思い浮かべて…うっ。


そんじゃまいってみましょか。


PICT0065.jpg



PICT0066.jpg



PICT0067.jpg



はい。
寒気が走るものとは昆虫のことでしたー。

いちお題目を書こう。
・カマキリ
・クワガタ
・カブトムシ
です。

足の生えてる位置がちっと悪いけど、まあ書けてると思う。
でもクワガタでもう嫌になったからカブトはテキトーになった。
私の最大の天敵・ミミズが出なかったのが救い(((゚д゚;))) ブルブル


ではこのまま第16段も同時公開。
16回目はかなり書く気無くてホントに適当。
きっとわからないと思う…。


PICT0130.jpg



PICT0131.jpg



PICT0132.jpg



ね。ひどいでしょ。

一枚目で「くまもと」と書いてしまってるので想像付くかもしれないけど。

・九州
・四国
・佐渡島

でした。

どれも形がアバウトすぎてあまり似てるとは言えなかった…。
アフリカとかオーストラリアとか北海道とか、ちょっとこの手の問題飽きてきたぞ。
クワガタ>カブトもだけど、似たような問題が連続で出るのはよくないね。うん。

そんなわけであまりにも16回目がひどかったので15回目と同時に載せてしまいました。
今日やった17回目はちゃんと書いたので乞うご期待(゚∀゚)
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 09:24 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

