NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第13段・絵のお題。

今日のお題はイマイチな出来。
疲労ピークな時にぺっぺと描いた物。
すでに脳トレが作業になってしまってる私(゚∀゚)アヒャ
犬は作業すらもやってないし!

では3つ続けて載せてしまいましょうか。




PICT0053.jpg



PICT0054.jpg



PICT0055.jpg



上から、
・トナカイ
・ラクダ
・ラッコ
でした。

毎度のごとく特別上手くもなく、笑えるような下手さでもない(と思われる)ふつーな絵でございますな。


オフになったのでPS2久々にやった。
無双4とbm2DX 9th。
ビマニの衰え具合が凄すぎて萎えた。
LOVEvSHINEすらもクリアできなかったときはもう何というか。
別に特別上手いわけでもないけど、一応7段クリアできるぐらいのとこにはいたのでこれはかなりショック。
やばいでしょ。笑えないでしょ。アハァーハァー。
やらないと下手になり、下手になったからやらなくなるという悪循環でございますよ。

無双4の猛将伝が出るらしいね。
FFVIIのDVDも発売日決まったようだね。
楽しみだ。
ルーファウス出ない点だけ納得いかないけどorz
スポンサーサイト

| 脳を鍛える大人n(ry | 05:10 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

