NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【脳を鍛える大人のDSトレーニング】第11段・絵のお題。

以前トラックバックで参加した忍之閻魔帳さんのお題絵展覧会がこっちに独立したよ。
ステキな人様の絵がいっぱい見られるよ。


さて。
お題絵は第11段に。
現在12段まで出たからアップがやっと追いついてきたぞ。

相変わらず面白くも何ともない絵ばっか描いてるけどそれが本来の目的でもないのでまあ気にしない。


で、今回はちょっと自信ないぞ。


PICT0028.jpg




・カジキマグロ



PICT0029.jpg




・サメ

あんまマグロと違いない。


PICT0030.jpg




・ミジンコ



以上!


東京帰ってきてから殆どいじってない犬。
それでも3人とすれ違いをした。
パケ限定アイテムはお目にかかってないけど、今日は柴パケの人に革靴をあげられて満足。
でも革靴がパケ限定ってご存じかしら…。

| 脳を鍛える大人n(ry | 00:55 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

