NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【ゲーセン】やっと昇級。

今日は2DXとクイズマジックアカデミーをやってきた。

前回「初級魔術師になってからちっともトーナメント進まない」と嘆いたけど、今日は1位と3位で4つ勲章ゲット。
10級から8級になったよー。わーい。

でもタイピング難しすぎるのさ!
順番当ての次の難関はコレか!
時間制限に弱いので余計テンパる。
文字探すのも苦手。
せめてひらがな横に並べてくれればいいのに。
縦にするなら右からとか。

並び替えが好きです。
問題読まなくても結構出来ちゃうから。

相変わらずスポーツと芸能がダメ。
タイピングに至っては余裕で全問不正解。

強いのは、アニメ・ゲームです。やっぱり。

卵生まれる条件はなんなんだろう…。

どうでもいいけど、このゲーム略称は何?
QMAとか言っても通じる人少なそうだね。
私も多分分からない。


2DXは金曜夜なのに一人もいなかったよ!
新宿なのに。いいのか!?
それとも、どこも結構そうなの?人気無いの?
みんな100円のとこに流れてるだけ?

今日は

★6 KING OF GROOVE / DJ 19
★7 ANDROMEDA Sota / Fujimori
★7 awakening / AKIRA YAMAOKA
★8 RESONATE 1794 / KOHTA

をやってきた。

DJ19はあの有名なDJ19なの?
確かに曲もそんな気がしなくもないけど。よくわからんが。
★8が今回少ないね。もう★8怖くて★7二個やっちゃった。
★7はなんでも良かったのでアルファベット順に。
★8+はやっぱりやる気しません。
2曲目のは苦手な交互打ちが多くてしんどかった。
アキラ・ヤマオカはやっとまともな曲作ったね。でもボーカルはいつもの人なんだね。
4曲目のソナタはよく聞こえなかったけど多分好きな感じ。
でも中盤の詰まった階段にびびった。
最後に来なくて良かった。

私は大して上手くないので判定もBとかCばっか。
慣れればもうちっとマシだろうけど。
だから今回判定がどうかとかよくわからない。
曲もちゃんと聞けてないしねー。
つーか知らないアーティスト増えたね。
別名義なだけかなー。
今回TaQとwacはどうしたよ。
TAKAもTAKA名義の曲は最近少ないネー。
やっぱ叩きが酷いからか?(笑)

ぼんやり曲リスト見てたら、SPARKER氏が★6にいるではないですか。
前回も前々回も好きだったので次回絶対やろう。楽しみだ。

今回グルーブゲージが見にくい気がする。
終わるまでゲージがずっと気になってるよ。

| bm2DX | 20:55 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

