NEW | PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

シムズ2 始めました。

人生SLG シムズ2 を始めました。
このシリーズのゲームは始めてで、なにがなんだかサッパリ分かりません。やれること大杉。
つか、元々SLGは苦手だったりします。

一人で楽しむには何だか寂しいので、blogで育成日記でも始めようかと思いました。
シムの育成日記と同時に、私自身のプレイ学習記録でもあります(;´Д`)

取りあえずウチの家族を撮影してみました。
これだけでかなり一苦労。
無駄な時間を過ごしすぎたのでゲームはセーブせず終了。
まだキャラ作成と家設置してから何もしておりません(´∀`)

20041101002107.jpg

夫:鷲尾 誉人(わしおたかと)
妻:   来無(わしおらいむ)
子:   夏哉(わしおなつや)※トイレの水で遊んでいます。

わたしゃゲーム始めたら、予め用意された家族の中に自作の赤ん坊を放り込むんだと思ってたよ…。
夏哉だけ動かせれば良かったのにイキナリ3キャラ操るとは…_| ̄|○

そんな私は根気と根性のない飽きっぽい性格だったりします(´∀`)

まあなんとかなんべ。
スポンサーサイト

| シムズ2 | 16:51 | TOP↑

COMMENT

NEW | PAGE-SELECT | OLD

