2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【PSP】ディシディアにどっぷり。

ガルモをかろうじて限定品だけ買うプレイをしてる中、ディシディアにどっぷり浸かってました。
購入前に見まくったレビューでは好き嫌い分かれるような内容と書かれていたから不安だったものの、私には向いているソフトだったようでよかったよ。

取りあえず各キャラのストーリーを100%にする作業は終わった。
シャントット・ガブラスも出して今はS.I.の100%を目指したり、S.I.4を全キャラクリア目指したりしてるとこ。
そろそろカオスサイドのキャラを育て始めてもいいかもしんない。
まあS.I.の100%はまったく自信ありません。
究極~もクリアできる自信なし。俺Tueeeeeeeeeeeee!!!が出来なくなって辛いわ。

コロシアムもちょいちょい手を出してみるけど、魔導船は1戦して出てきた。私にはむりくさい。

愛用キャラはなんかバッツになった。
旋風斬とフラッドがお気に入り。

ストーリーを全部通して流したらン時間?もあって吹いたww
画はキレイだけど途中からストーリーはどうでもよくなってくるね。
でもEDには感動した。各シリーズのED曲が流れるとこでブワッってなったよ。


一通り遊んで、そろそろ初音ミクも発売ですねっと。
DDFFはいつやめてもいい状態まではプレイしたからいいタイミングだ。
ミクまでに間に合ってよかった。

そして、なんとなく買ってどっぷりはまってしまったのが Wii wareの「乱戦!ポケモンスクランブル」。
頭痛くなって気分悪くなるぐらいプレイしまくってるよ。
これで1500円とか満足しすぎ。
他の派生ソフトには興味もてなかったけどコレは理想的なソフトだった。


引越しの片付け放棄気味でゲームばかりしてます。

| PSP | 04:08 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】最近やってるゲーム。

アイマスも残すところあとトロフィー1個。
ボクサーグローブKoneeeeeeeeeeee!!!111111!!
やっぱりライブの物販並んでる人たちをターゲットに通信しに行くべきだったか。
アイテムコンプのトロフィーが残るとは…。
もうモチベーション足りないよ。

ちなみにクリア回数は伊織6回、まっこりん5回。
他の人たちは社長メールコンプのためにフリーでもクリアしようとして…ミッシングムーンの3人やる気しなくてとうとう放棄してしまいました。

まあ、そのうち、きっと、また…。

曲のDLだけはちゃんとやってます。


他は、ガルモも放棄気味。
かろうじて日々の限定品は買っているけど、店で販売は殆どしてないから当然コラボ発生もなかなかせず。
うう…このままフェードアウトしてしまうのか。

まあ引っ越し済んで一息ついたら…溜まってる物の放出を…。


立体ピクロスも残り上級10残り1面で終わりだというのに…。
時間制限きつくて他にも2問パフェじゃないしなあ。


そんな中無双5エンパとか買ってみた。
いいところいまいちなところあるけど、エディットと婚姻だけでもう大満足。
でも毎回陸遜と結婚するので他キャラとの結婚イベントが見られません。

実績解除も難しい要素がなくてヌルゲーマーな私歓喜。


そして、アイマスお休みにしてしまったしPSPミクまでの繋ぎに何か…と。
ついにディシディアFF買ってしまった。
格ゲーや空中有りの3Dアクションは苦手だから、と敬遠してたのに…。

レビューとかかなり見てかなり購入に悩んだけど、なんか思ったより馴染めた。
アクションはごり押しで何してるか不明な点が多いけど、死にまくってるけど、育つまでが試練らしいので地道に頑張っていくよ。飽きるまで。

もっとハマったらミクはすぐ買わないかもな。
ボカロは無関心だったけど、部屋と衣装カスタマイズにときめいてしまった。
ただのキャラゲーでなくスペチャンみたいな楽しさのある出来だといいなあ。


引っ越しで忙しいという割にゲームしまくってます。
そろそろ据え置き機はしまわないとなあ…。

| 雑記 | 09:00 | TOP↑

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

