2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】/(^o^)\

裏美希・完。


ファン数166万行ったのにSランクアイドルになれませんでした\(^o^)/

理由は、スーパーアイドルのオーディションに参加できなかったからです\(^o^)/

どうして参加できなかったかというと、最後の月が6月でサマフェスと重なったからです\(^o^)/
最後の方まで残しておいた私が間違っていたのです\(^o^)/
しかもそのことに気付いたのは6月の2週目でしたが、イメージレベルが10しかなかったのです\(^o^)/
最後の2週でサマフェスとスーパーアイドル消化しようと思ったけど、メールブースト狙っても記者つけるの狙ってもレッスンしてもオーディション合格でIL上がるの狙っても、どれもダメだったので諦めることにしたのです\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/



せっかく実績の真・アイマス解除したのに悔しすぐるorz


で、美希だけ何でEDがあんな特別仕様なのww
美希は可愛かったけど、取り敢えずおなかいっぱい。
好き好きアピール激しすぎですね。でも可愛いですね。
私もあんだけ素直に気持ちぶつけたいです。ええ。


てことで次もSランクアイドル狙いプレイかなー。
実績解除した後の、ED後のPの「トップアイドルは育てられなかったけど…」ってセリフが変わるらしいから見ておきたいよ。

次はもう少しレッスンに時間割こう。
デュオにしたいけど全然キャラ決まってないわ。

| THE IDOLM@STER | 03:44 | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】うわああああああ。

裏美希ソロプレイ中。

前回保存した9:02pmの素敵ビデオを上書きしてしまったあああああ。





    /\____/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::\ つ
  | ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |、_(o)_,: _(o)_,::| ぁぁ
  |   ::<      .:::| あぁ
   \ /( [三] )ヽ ::/ ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ ぁあ




美希は可愛いが、衣装のデザインがどれもイマイチしっくり来なかったり。
ショート美希は24週目ぐらいで発動。良いペース。

美希は可愛いが、ソロプレイが結構つまらんので進みが遅い。
テンションも常に高いため貢ぎ物が全然来ない。

美希は可愛いので、またちゃんとしたビデオ保存するとする…orz

| THE IDOLM@STER | 17:36 | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】9:02pm(*´Д`)ハァハァ

全キャラプレイ目指して、残りの3人あずさ・雪歩・春香でプレイ。
歌声が綺麗なユニットだな。
あずさパワー凄し。

メインはあずさ。
声好きだなー。
歌も安定してるし、クセないし、澄んでて綺麗な声ね。


おっとりキャラだけど割と嫌いじゃなかった。
読み飛ばし多かったけどw

つか、あずさ20歳なのになんでプロデューサーは敬語+さん付けなの?
アンタいくつよ。
そんな対応してるからあずさがおばさんキャラ扱いされちゃうんじゃん…。


まあとにかくあずさはよかった。


今回はビデオ保存と、実績の4シーズン+10キャラ取得が目的。
4シーズンは1プレイで全部やらなきゃならないのかと思って、1月から必死にランク9までレッスンレッスン。
実際は足りなかったけど、運良くメールブーストが発動して目標達成よ。


ビデオ保存は勿論9:02pmで。
あずさが殆どソロ。
アピールも勿論せず、カメラもしっかり設定。
うっかり腕装備がリストバンドになってしまっててショックだった。
あと、サビのアップがあずさじゃなかったのがちと残念だったかなー。

つか、保存一つしかできないなんてorz
キャプチャでPCに取り込むのがしたくなったよ。


てことで「あす☆さまP」見かけたらビデオ見てやってプリーズ。
今なら130万人台にいますよ。
すぐ次の始めるけどさー。


Pランクも9になった。
次マトモにプレイすれば10になれるな。

次は誰にしようか。
やっぱりここは裏美希で単体プレイかしら。

二人きりの甘~いアイドル生活よぐふふ。

| THE IDOLM@STER | 05:07 | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】Sランク狙うより…。

4ユニット目は予定通り、双子・真の消化+メインでやよいのトリオに決定。


男勝りなキャラとか声には全くときめかない私。
でもこのメンツで歌ってると一人締まった声が混じっていいね。
ソロでは殆ど歌わせなかった。ごめんね、真。

営業も一切やよい意外に振らなかったのでキャラの良さとか知る機会もなかったわ。
しかもやよいも永井先生の実況で大分見てたからちょっと新鮮味に欠けたよ☆


今回はアイドルランクSを目指すプレイ。
早い段階でレッスンを切り上げ、ひたすらオーディション。
+思い出補給で営業。
特別オーディション以外はIDOL VISIONの7万のみ。
オーディションで思い出2回しか使わないことに慣れてきた。
ジャストアピールも出来るようになった。曲によって苦手なのもあるけど。

結果、かなりぎりぎりでSランク達成。
こんなギリギリなのに…。
総合ランクでファン数300万越えとかしてる人一体どんなプレイしてるんだ!?

評価はSでもAでもあまり差はナイっぽいから、それならもう少し気楽にAランク止まりで楽しむ方が良いかなー。


Pランクが8になった。
飛び級マンセー。


残りはあずさ・雪歩・春香。
メインを誰にするか…。

9:02PMが好きすぎるので、次はあずさメインにするかな。
そして伊織以来のビデオ保存しようかしら。
もう歌うのあずさだけでいいよ。

ただおっとりキャラにイライラしないか心配。

雪歩は中の人の痛い印象が強すぎであまり関心無いのよね。
偏見です、ええ。

| THE IDOLM@STER | 04:45 | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】リッチャンハ、カワイイデスヨ。

3ユニット目は千早+律子でLOWテンション=アイテム狙いプレイのつもりだった。
結局育てに走って、テンションもオレンジ保ってるしSランクにはならないしと、半端なプレイに\(^o^)/
増えたアイテムはたった10種類('A`)

メインは千早だったけど(律子はFANうpでテンション上がってくれるから助かった)、律子も割と嫌いじゃないと思った。
あのサバサバっぷりと乙女度の低さがかえってよかったわ。
同様に、千早もあのお堅さが逆に楽しめたかなー。
やっぱやってみないと良さとかわからんね。
ちゃんと二人ともソロでじっくり楽しみたいなあ。

しかし途中から大分飽きてたw
プレイより睡眠重視になったから前回記事書いてからクリアまでにこんな時間かかってしまったよ。


あと、初めて対人戦も経験したよ。
23時台のIDOL VISION 7万人コースで2回も対人戦した。
このコースはみんな狙うのかね。

2回とも、別の人だけどトロフィーコンプのお方でした。

1回目は私IL:16だったのに13だった相手に負けたよww
私ショボいな(゚∀゚)

もうSランクはどうせ無理だったし負け戦もそのままセーブして進めたわ。

2回目は逆にこっちの方がIL低かったのに勝ったわ。
やっぱ対人戦は思い出にかかってるのかね。
読めないなあ。


ちなみに私は、

ユーザー名:asu30
プロデューサー名:あす☆さま

でやってるので見かけたらよろしくw


最終的に、評価92だった。
伊織の時よりは上なのね。
律子の評価なんてF-だったのに。

アイドルランク:A
IL:13
ファン人数:129万ちょっと

Pランクもまた飛び級で4から6に!
これでトリオ組めるYO!


てことで勿論すぐ4週目始めるよー。

個人的に関心の薄い二人+メインて感じで行こうかと…。
ごめんね。

その関心薄い二人とは、真と双子だわ。
どうも男勝りとかショートカット苦手。
双子は、ちらっと試しプレイしたけど二人の掛け合いが面倒くさかったから。


メインを誰で持ってこようかな♪
つか、結構歌声バラバラでちょっと面白そう(´∀`)

| THE IDOLM@STER | 01:12 | TOP↑

2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

