2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【アイマス】お嬢様はツンデレに限る。

やばい。アイマスやばい。

久々にハマりこむゲームに出会ったよー。
ホント久しぶりだよ。もううれしー。


手探り初回プレイの美希はアイドルランクC止まりだし最終評価も50とかだった。


2人目の伊織はAランク・IL16・ファン114万とかで、実績3つ解禁・トロフィー3つ・ドーム成功とかなんかいろいろやった。
結果、評価89。

つか、Aランク入ってからの伊織が可愛すぐる。
ツンデレいいね!!
庶民のツンデレは嫌いだけど、お嬢様のツンデレほど萌えるモノはないね!!
伊集院メイとか最高だったでしょ!(ときメモ2)

Aランクまで行くと女の子の意気込みも違うし、こっちまで感情移入してしまって泣けてくるわ。面白い。

総合評価はSだったし、次は総合100点とか目指して頑張るわ。
コミュはネットに世話になってますスミマセン。


Pランクも飛び級して4になった。満足。
取り敢えずトップ目指す進め方ってのを把握してきた。
把握できないのは少女の心だけ…\(^o^)/


曲は、9:02pmにどっぷりハマってたりして。
サビの悩ましい顔と振りがエロくて好きだ。

あとは、主題歌とかもかなり好き。
この曲でアイマス関心持ったし。
First Stageもいいね。
アイマスは元気になれる曲多いから良いね。


次はどうしようかな。
キャラ的には興味ないけど、アイテム集めのためテンション下がりやすいらしい千早をやろうかなーなんて検討中。
LOWテンションなデュオでグダグダプレイとかどうよ。

よし、それにしよう。
千早と誰にしようかな~♪

| THE IDOLM@STER | 17:58 | TOP↑

≫ EDIT

【Xbox360】アイマスのために。

ニコニコ動画の影響受けまくってアイマスのために箱○購入。


8時間ぶっ通しでプレイして美希Cランククリア。
コミュの選択肢、自力じゃ全然分からん。
無難な回答はおもしろくないし、無難に答えても何でそうなるの?って反応したりするし、これはもう次から攻略サイトの世話になるしかないね。

つか、レッスンやオーディションのしょっぱいミニゲー?が何気に面白かったりして。
コミュは悲惨だけど、レッスンは結構得意みたい。
表現力レッスンは地雷。


美希可愛かった。
早く裏ver.やりたいところだ。


しかし2人目は伊織にした。
典型的ツンデレ良いじゃないですか。
ツンデレは関心無かったけど、お嬢様設定なのでおk。


ランキングとかぼーっと眺めてるだけでも楽しいね。
人の映像見てると、やっぱ複数人ユニットの方がいいなーと思う。
しかしプレイが面倒で…。まあそのうち。


これからナムコにガッツリ貢ぐことになりそうだ*・゜゚・*・゜(n‘∀‘)η゚・*・゜゚・*


プレイする時間が惜しいので簡単だけど終わる。

| THE IDOLM@STER | 03:14 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】箱○の誘惑。

新しいゲームには特に手をつけず、ニコニコに常駐する毎日。


今までPS3買うとかアレ買うコレ買うとか言って結局何もしてなかったけど、もう近いうちに箱○絶対買いますよ。

アイマスに完全に悩殺されたよ。
永井先生のプレイ動画見たら余計やりたくなったわ。
いろいろゲーム内容誤解してた部分もあったけど、どんなゲームか分かった上でやっぱりやりたいと思った。

でも箱○は何を買えば良いんだ?
WiiとかPSP繋いでるこの無線ので箱○も繋げるのかなー?
只でさえ置き場無いのにPC周り限定とか勘弁ww
つーかわりとお高いんだね。

やよい・伊織・美希が好みだけど、初プレイは取り敢えず美希な予感。
そんなこと決めたりしてないで早く買いに行きたいZE!


収入は多けれど、何故常に金欠状態なのかコレ不思議。
いや、不思議でも何でもないけど…。
まあ取り敢えずアイマスよろしく。

| Xbox360 | 14:19 | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

