2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】仕事三昧。

例によってゲームやってない日が続いておりますよ。
仕事が楽しいわけでもなんでもなく。
とにかく今は仕事専念しなきゃならん。

GW明けたら無双OROCHI買いたい…。
てか買っても今までほど集中してやらなそう…orz
とりあえず2DXはAC・CS共にしょっちゅうやってますわよ。

ガンダム無双も諦めてない。

なんかちょっとゲームして無いうちにいろいろ出てるっぽいね。
FFのなんとかウイングは買わないつもり。
もうRPGは興味ない。
FF13はCGムービー見るために買うんじゃい。
Wiiでやわらか頭塾とかも出るらしいけどここもスルー。
Wiiアンケートぐらいはこまめにチェックしたいんだけど、もうリモコンが面倒でならないんだわ。ダメすぎ。

ぴったんは思い出したときに1問やってまた放置って感じ。
一応こつこつの初級2ぐらいまでは行った気がする。
コツコツは時間制限なくて素晴らしいね。
素晴らしいけどクリア条件がどれも「○○が付く言葉を○個作れ」だからすぐ飽きる。


てことで、なんか一か月分のココのアクセス解析見たらほんの少しの人がちょこちょこ見に来てくれてるっぽいの。
嬉しかったから近況書きに来ちゃったZE★
そのうちまたゲーム三昧な日が訪れますよーに。

| 雑記 | 03:59 | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

