2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【DS】ぴったんぴったん。

もじぴったん♪


てことでもじぴったんプレイ中。
地味にハマるよね、コレ。
何気に自分で買ってプレイするのは初めて。
ちっとも言葉浮かんでこない。
年々ボキャブラリの無さを痛感してるけど、長いことマトモに本とか読んでないからな。

あと、ピクロスDSはノーマルだっけ?イージーの次の難易度のエクストラ含め全部クリアしたとこで放置。
一番難しいやつはつまみ食い程度。
そのうちきっとまたやるでしょ。
でも仮置き必要になるともう無理だからな。


そんな感じで地味にゲームプレイ中。
久々にエレビッツやったりWiiアンケートやったり。
実は暇つぶしに、とシムズ2わんにゃん買ったんだけどちょっとやってもう放置。
まったりゲーがやりたかったんだけどココまで目的の無いゲームだと面倒くさいだけで合わないわ。


あと、またmixi始めた。
ここで恋愛話とか書いてないでそっちで書くとしますよ。
気が向いたら「あす。」で検索してみてプリーズ。
相変わらず交流する気が無く、独りよがりに言いたいこと発散して満足して終わりそう。

| DS | 02:33 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】グッドエンド。

いつか書いたリアル恋愛ゲー。
何とかグッドエンドを迎えた。

でも付き合い出す前後半月ほど、ずっとグダグダしてて今もイマイチ満たされていない感じ。


うーん。


今までは包容力ある人と付き合って可愛がってもらって幸せ噛み締めてたから、自己の強い相手って初めてだしあまり構ってももらえなさそう。
落ち着くまでの難易度は高そうだなあ。



最近ゲームといったらビマニしかしていない。
ゴールドは新曲が後1~2曲で埋まる感じ。
☆11のL.E.D.のは案の定無理でした。

結局ときめく曲には出会えなかった。旧曲ばっかやってるよ。
GP消費系は、VIPのシルバーとIIDXレコのジャイブやったぐらいかな。
そろそろカスタマイズ目指して溜めに走るYO!


ガンダム無双もね。
結局PS3買ってないの。
買うの来月ぐらいかな。
ちと、今月は別の件ででかい出費がございまして。


何やっても飽きちゃって困る。
また狂うようにハマるゲームに出会いたい。

| 雑記 | 03:07 | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

