2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【大神】おおかみ。

お久しゅうございます。
びっくりするぐらいゲームから離れた生活をしてましたわ。
あ、CS 2DXREDは短期集中で一通りやったけど。

久々に買ったゲームは「大神」。
ネイチャーアドベンチャーだとかよくわからんジャンル名だけど、公式見ると全然アクションぽい。
アドベンチャーてジャンルはあまり好きじゃないけどコレならできるかなーと。
この独特なグラフィックはキャラを動かしてみたい衝動に駆られるよ。

しかし、実際動かしてみるとやっぱり3D感バッチリでたいして違和感もなく。
不満があるワケじゃないけどもっと異様なモンだと思ってたのでそういう意味で予想はずれだった。
謎解きはほとんど無く、操作もわかりやすい親切設計。
筆しらべってのが面倒そうな印象だったけど、使ってみると結構面白い。
ピクミンとかちびロボとかその辺の探索系ほのぼのゲーム思い出したよ。

いつも攻略サイト見て残りどのくらいか知ってしまってやる気損ねるから、今度こそ独りで終盤まで進めたいよ。
今11時間で高宮平の花咲かせたとこまで。
多分遅いんだろうなあ。寄り道結構してるしなあ。

目標はクリアすること、積みゲーにならないことorz
FF12は放置してるけど絶対そのうちクリアするから。

| その他ゲーム | 01:16 | TOP↑

2006年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年07月

