2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三國無双PSP】新作。

なんかまた無双の新作出るんだね。
今度はPSPですか。
よくわからんし新要素にそれほど期待もしないけど、無双なら何でも買うわー。

しかし3月て。
会社の裏事情とかは全然わかんないけど、3月に集中して出す理由てあるのかしら。

今度のはもっといっぱい喋ってくれると良いなあ。

| 真・三國無双PSP | 01:53 | TOP↑

≫ EDIT

【否ゲーム話】近況。

なんかゲーム全くしてないよ。
仕事忙しいけど仕事は全く頑張っておりません。

新たなロマンスの予感。
ただし一方通行。もしくは短期間のアソビで終わるかと。
ある意味コレもゲームだな。人生ゲーム。


今ココぐらいしか友人に近況報告できる場がないからゲーム日記じゃなくなってても勘弁して下さいよ。

| 雑記 | 01:14 | TOP↑

≫ EDIT

【マリオカートDS】単独プレイ。

最近は専ら2DXしてる。
いくつか前の記事でAttitudeとrottel-da-sunがクリアできないとか書いたけど、両方EASYナシでクリアできてる。満足。
旧作やると出来てたものが出来なかったり、その逆だったりとレベルはさほど変わらず。

久々に買ったソフトはマリオカートDSのみ。
しかもWi-Fiナシ。
どうせマリカー下手だから初めから対してやらないと思ってるし(;´∀`)

GCのマリカーDDがかなり好きだったので今回の一人乗りカートはちょっと物足りない気分。
画面もTVに比べて断然小さいので、GCのマリカーが恋しい。
GCは元彼のトコにあるから出来んのよ。

だけど新作ってことで遊び要素が増えててイイと思う。
過去のコースがプレイできるレトロGPとか、さまざまな条件下でプレイするミッションモードとか。
今まで人間だけで多人数対戦する機会がなかったのでWi-Fiの存在もでかいと思う。
私は今は買ってないけど、もし今後多人数でやりたくなったらやれてしまうのが嬉しい。

ニトロGPのキノコカップやったら評価が☆で大喜び…だったけど最高は☆☆☆なのね('A`)

取りあえず50ccは全部やった。
150ccとさらにミラーもあるらしいけどそこまでやれるかは微妙だ。
ちなみにキャラはいくつかやったけどルイージのオバキュームが使いやすい。
好きなのはデイジーなんだけどなー。

| DS | 23:16 | TOP↑

2005年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年02月

