| PAGE-SELECT | OLD

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】猛将伝まであと数時間。

もう楽しみすぎて興奮が治まらない私。
やっとやっと発売ですよ。
ヨドバシで注文したからフラゲは出来ず。
それでも某スレでフラゲの人の話をチェックしたりして自ら興奮状態を仕掛けている私。

もうここ数日間ずっと無印プレイしてるよ。
お陰様で全キャラ武勲MAXになった。
ステータスMAXまでもあと7人。
もう疲れた…寝たい…。
でもここまできたら全員ステータスMAXで猛将伝に引き継ぎたい。

とかアホみたくプレイしてる。

ああーやっぱ悔しい。
あと7人がんばろう…。
各キャラ☆5ステージを5分ぐらいで2回やれば終わるはず。
あと1時間ぐらいか。
ああもうそんな気力無い。寝たい。
でもやっぱり猛将伝にはMAXの状態で引き継ぎたい。

早くて宅急便来るの9時ぐらい。
今日は午後出かけるから寝ないとやばいな…。

いろいろガマンできずぐるぐるしてるのでちょっとでも落ち着こうとここに書き込み。

はあ。

| 真・三國無双4 | 06:37 | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】猛将伝に向けて。

久々にこのblogログインしたら下書きで放置のBASARAの日記があった。
やってないから書き進められないよ。

PAR3を適度に堪能したから、無双4に戻ってきた。
猛将伝の発売が近づいてきたのでステータス上げ。
無双4は改造⊃ード使わないのよ。
久々に全部自分でやりこみたいと思ったゲームだからね。

と言っても一部の玉や4武器出すの手伝ってもらったりしたけどさー。

3猛将修羅とかエンパやった直後は一通りやり終えた4が単調でつまらなく感じてたけど、やっぱり目標があると4も楽しい。
4武器取ったからパラメータ低めのキャラでも「難しい」の☆5ステージがクリアできてしまうのでかなり面白い。
猛将は修羅モードだけでなく立志モードもかなり楽しめそうなのですんごい楽しみ。

一周クリアして放置な普段使わないキャラを改めていじると新鮮でこれまたハマる。
白帝城・五丈原・合肥新城もかなりやり飽きたはずなのに面白く感じる。
わざと追い詰められたプレイしたりしてもうたまらん(*´Д`)ハァハァ

てわけで今は無双4がアツい。
前日がFF7のDVD発売日だからそっちも楽しみ。
16日発売だったGOLI画集は延期になってしまったけども。

| 真・三國無双4 | 16:33 | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・他。

パンツ見えない女キャラもいちお載せとく。

もともとあんま興味ない人たちばかりなので枚数は少ない。


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。

≫ 続きを読む

| 真・三國無双4 | 09:37 | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・祝融。

パンツが見える最後の女キャラ・祝融。

この方は普通に露出度が高いからあんまありがたみもない気が。
パンツってよりコスチュームって感じだよな。

でも肉感的で美人で姉御で好きなキャラ。


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。


≫ 続きを読む

| 真・三國無双4 | 09:18 | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・貂蝉。

萌え疲れたけどまだ続きますよ。

お次は甄姫ねえさまと並んで美人キャラな貂蝉。
こちらは清純派ですな。私はエロスの方が好きですが!

見えっぷりは微妙となっております。
しかし佇むお姿がステキです。


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。

≫ 続きを読む

| 真・三國無双4 | 09:07 | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・大喬。

エロスの女神に続き、今度は萌えのロリ娘・大喬タン(*´Д`)ハァハァ

私は大喬で無双を始めました。
未だに2のツインテールが忘れられません。
4のは一番地味で大人っぽくなってしまったけどやっぱり顔も可愛い。
これで喋らなければorz


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。

≫ 続きを読む

| 真・三國無双4 | 08:30 | TOP↑

≫ EDIT

【真・三国無双4】デジタルフィギュア・甄姫2。

無双界エロスの女神・甄姫ねえさま。

今回はパンツでなくその腰つきに注目してみますよ。


ソフト自体の画質がそんなに良くないのでそこんとこヨロシク。

≫ 続きを読む

| 真・三國無双4 | 08:05 | TOP↑

| PAGE-SELECT | OLD

