| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【絵】pixivなんぞに登録してみた。

ここから


人様のpixiv絵が見たくてついに登録してしまった。
上げてるのは絵サイトをやってた2000~2005年ぐらいの物ばかりだけどよかったら見てみてください。

最後に描いたのは2007年の年賀絵だわ。
絵を描かなすぎて最近はもう顔しか描けません。

これでも20歳の頃は腐女子向けエロ同人とか描いてたんだ。
裸体とか描きまくってたんだ。

ブランクで描けなくなるなんて、元々絵の才がなかったってことだろうな。

顔絵ぐらいでも何か描きたい気はするけど、なかなか腰が重くてねえ…。


| | 10:33 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】昔の絵、発掘。

相変わらずゲームしてないわ。
ピクロスもノーマルのエクストラ2個ほど残したところで放置。
最近周りでポケモン始めた子がいるから私もまたGBAをDSに挿した。

昔CGサイトをやっていたときに未完成で放置していた絵があったので、更新するネタもないのでうp。
版権モノですんません。
未完成のままだからまあ勘弁。



≫ 続きを読む

| | 21:55 | TOP↑

≫ EDIT

【雑記】年賀画。

今年もいろいろゲームするZE!

てことで年賀イラスト描いたのでうp。
久々にCG描いたー。
年賀状としては出さなかったけどね。

ペンタブでガサガサ主線描いたよ。
もう昔みたいにパスツールとかペン入れとかで綺麗に線描いて色塗るとか面倒で出来んわ。

背景がカオスですがまあ気にしない。
でも久々に楽しかったわ。



| | 10:48 | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】大喬。

1枚だけ、しかも多彩じゃないんだけど次のいつ描くかわからんから先出しとこうと思った。

≫ 続きを読む

| | 03:33 | TOP↑

≫ EDIT

【イラスト】星彩・月英・陸遜。

絵を描くのが好きだったりする。
昔はCG描いてサイトも作ってた。

いつの間にか忙しくなったり描きたい物がなくなったりして絵を描かなくなったけど、最近相方にペンタブレットをもらったのでまたちょこちょこ描き始めた。

サラっと線を描けるのがかなり良い。
まだ慣れてないので昔のようには色塗れないけど。

しかも、もともとたいしたものは描けなかったのに長く描いてなかったのでホント顔しか描けなくなってる。

まあマンガ絵の顔絵ですがそういうの興味ある方は良かったら見て下さいな。


≫ 続きを読む

| | 04:22 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

