| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | TOP↑

≫ EDIT

【連絡事項】近々blogやめます。

最近やったゲームは、

戦国無双2 未プレイ残り8人
NEWマリオ 全ステージ出現 未クリア
リズム天国 全ステージ出現 パーフェクトじゃないのいっぱい
カックロ 割とすぐ飽きた

って感じ。


最近はゲームも集中して出来ないし、やってもプレイ記を書くほどゲームに熱が入っていないので近々このblogも閉じようと思う。
画像保存はお早めに。パンツとか。

今まで見て下さった方、ちょこちょこ覗いてくださった方、どうもありがとうございました。

| 連絡事項 | 16:07 | TOP↑

≫ EDIT

【連絡事項】使って下さい、攻略LINK。

テンプレ2カラムのに戻した。
やっぱ2カラムが落ち着くわ。
猛将伝の記事更新ラッシュも落ち着いたから新着記事表示数を減らした。
そして新たに「注目記事」って項目を作った。

今までサイドにずらっと並べていた攻略サイト中心のリンクを記事としてまとめたのよ。
これでリンクの入れ替えもしやすくなったし。
ホント暇人だなーって思うよ。かなり手間なことシコシコやってしまった。
ついでに、過去の記事のタイトルを一度に見れるような記事も作った。
まだ日付順に並べただけで、そのうちカテゴリ別にするかも。
特に利用者もいないとは思うんだけどさ(;´Д`)
200以上の記事にひとつひとつリンク貼った。ホントお疲れさまだ。アホでしょ。
でも画像載せてる記事が分かるようにしたから、ちょっとは役に立つ…といいなあ。


FFXIのサントラを今頃買った。
ヴァナに少しだけ帰りたくなった(つД`)
でもサントラとゲーム中で聞く印象って結構違うけどね。
バトルの曲なんて殆ど記憶にない。常に必死だったからw
大して聴きもしないのにゲームサントラは結構しっかり揃えてしまう。
いや、無双2と2DXのサントラはかなり聴いてるな。
FF7ACのサントラもかなりいい。脳汁出る(*´Д`)


さあ、やっとスッキリしたので無双やってくる。

| 連絡事項 | 19:02 | TOP↑

≫ EDIT

【連絡事項】not攻略。

残念ながらウチは攻略をやってないのですー。
そんなこと始めたら徹底的にやりたくなるけど、やっても出来ないので無理です(゚∀゚)

つか、参考になるような文章すら書いてないような…。
普段何を書いてるんだろう…。

まあそんなわけで、「攻略」の検索ワードでココに来る人がちらほらいるようでなんとなく恐縮してるわけですよ。

なんでリンクの方に攻略サイトさまへのリンク貼りましたからね。
私が普段多用してるサイトさまですよ。

別に追い出してるわけじゃないですからね。
ずっといてくれてもいいんですからね(´∀`)


ところで、今札幌にいるけどすれ違いゼロですよ。
昨日雨で東京の真冬並に寒い中、観光の基本的な名所巡りしてきました。
すんごい歩いたのに駅も通ったのにノーヒット。悲しきや…。

| 連絡事項 | 19:12 | TOP↑

≫ EDIT

【連絡事項】トラバ削除。

宣伝だと思われるトラックバックを削除しました。
5つも張る様なところは遠慮なく切っていいわよねー。

| 連絡事項 | 15:34 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

